Display

本来は細かく砕いてチップにし、製紙工場に送られ、普段私たちが使用する「紙」に再利用されるはずの木材でした。

その天然のヒノキを何かに使えないかと思い、存分に使用させていただきました。

お客様の力もお借りして、約150束を作成。

カンナで削った薄いヒノキを、手で割いて、束ねて、、、を地道に繰り返し、出来たものを壁に取り付けていく作業を行う事、約1ヶ月。ようやく完成しました。

ヒノキの存在感と香り。良い空間になったかと思います。

3月頃までこのまま展示の予定です。

改めまして、ご協力頂いた皆様、ありがとうございます。

ALAYA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close